のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ もったいない・・

もったいない・・

里山ですごい方に逢いました・・・・

30代くらいの女性なんだけど・・・
お顔もメチャ可愛くって、細くって・・・

着ている服など・・メチャ里山風・・・

その可愛さからは、想像も出来ないくらい、
田舎暮らしの達人であった・・・

もちろん、住んでる所が田舎なんだそうなんだけど・・
「町中に住めないんですよぉ・・・
 ゴミの日に、生ごみが捨ててあると(葉っぱとか)、もう発狂しそうになるんです。
 生ごみは畑の肥料なんですよぉ・・もったいない・・捨てる所なんて無いんですよぉ・・」
ってな感じです。

私みたいに、バンバン捨てちゃう人と一緒だったら、
怒られっぱなしだろうなぁ・・・(ちと反省・・)

でも、とっても可愛らしい方で、色んなものを自分で作っちゃうそうです・・
おぉ~・・・・

その方が、つのしま夕やけマラソンのトートバックを持ってらっしゃって・・
走られるのかなぁ???
色々お話もしたかったけど、なかなかお話し出来ず・・
今度会ったら、聞いてみようっと・・

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered