のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

やばい・・

  1. 2012/02/07(火) 16:59:46|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
只今・・この辺り・・インフル全盛・・です・・

昨日から、長女も学級閉鎖・・
でも、本人・・超元気・・

今日も、昼に仕事に行ってる私の携帯に・・・・

「ねぇお母さん・・・パソコンのパスワード教えてぇ・・」と
超甘えてかけてきた・・・

私・・「だめぇ~・・・」

うちでは、私が居る時だけ、パソコン使わせてるんだけど・・
居ない時は、駄目なのであるぅ・・


それでも、2人とも頑固なので・・
長女も・・しつこい・・しつこい・・

おかげで、貴重なお昼休みを10分も長女に奪われてしまいましたぁ・・

「暇ぁ~・・何したらええん??」
「お母さん、暇ぁ~・・ひま・・ひま・・・何したらええん・・」

私・・「勉強しろぉ~・・」
それに、自分で考えろぉ~・・

明日も学級閉鎖なので・・困ったなぁ・・(働くお母さんのボヤキ・・)



スポンサーサイト

<<曲がり角・・ | BLOG TOP | もったいない・・>>

comment

退屈ですよね

  1. 2012/02/07(火) 21:24:30 |
  2. URL |
  3. D子
  4. [ 編集 ]
インフルエンザで学級閉鎖だと本人が元気でも休まなきゃならないんですよね。
外にも出れないし元気盛りのお子さん達は退屈ですよね。
子供を置いたまま仕事に出ると気になってしょうがないって、その気持ちよーく分かりますよ。
どうかお子さん達ものらちゃんもインフルエンザに気をつけて下さいね!

D子さんへ

  1. 2012/02/08(水) 10:24:32 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
愛媛マラソン・・完走おめでとうございますぅ・・
完走記(前編・後編)と楽しく読ませて貰いました。
まとめも楽しみにしていますぅ・・

山口県はインフル流行中ですねぇ・・
我が家は今の所大丈夫ですが、こればっかりは小学校でいつ貰ってくるか分からないですねぇ・・
D子さんも働かれているんで、こういう時期を乗り越えられたんですね・・
何から何まで大先輩です・・宜しくお願いしますぅ・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback