のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

曲がり角・・

  1. 2012/02/09(木) 13:36:25|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
髪がね・・色んな方向に遊んでるんです・・・

と・・言っても、寝癖じゃないよ・・・

ブラッシングするとね・・ますます・・宙に舞うんです・・
↑半端じゃない・・

そうそう・・静電気さんの仕業・・

わざわざ、静電気防止のくしを買ってみても・・一緒なんです・・トホホ・・・

お肌の曲がり角は、何度も通り過ぎたけど・・
髪の曲がり角に来たって事???

お風呂上がっても、乾かすわけでもなく、いつもほったらかししてるし・・
髪にクリームとかぬって、お手入れしてあげんといけんのかなぁ???

でも、あまり深く考えて無くって、冬が過ぎれば治るでしょ??
甘いかなぁ・・・・

それよりも、それよりも、今日お昼にお弁当食べてたら・・ガリッ 

奥歯の詰物が取れてしまいました・・・また、歯医者通いだなぁ・・

スポンサーサイト

<<初スキー・・ | BLOG TOP | やばい・・>>

comment

年は取りたくないですね

  1. 2012/02/11(土) 20:23:32 |
  2. URL |
  3. D子
  4. [ 編集 ]
お肌の曲がり角、何度曲がったことでしょ!
曲って曲ってもっと曲って元に戻ればいいですけどね。

髪ももちろんD子は曲がり角を何度も曲ってしまって今では「うねる」「腰がない」「艶がない」etc
そんな惨状になってしまってるんですよ(涙)

年は取りたくないもんですよね(^^;)

D子さんへ

  1. 2012/02/13(月) 12:27:05 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
ホント・・何度も曲がって戻ってきてくれないかなぁ・・(笑)
私はお肌はもちろん・・髪や、最近は目にきてます・・

いつも私と一回り以上違うキレイなママさんを見ている子供達から、キツ~イお言葉があります・・トホホ・・

でも、最近は「お母さん、シワ多いね!」とか言われたら・・「うん、いいやろぉ・・」と言うようにしてますよ・・・(笑)



 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback