友チョコ・・

スキーから帰って、やっと普通の生活に・・と思ったら・・

バレンタイン」だぁ~・・・

月曜日の夜に・・子供達とセッセと作ったぞぉ・・・

今年は長女が「トリュフ」だって・・
それも、沢山の友チョコあげるもんだから・・

板チョコ・・16枚・・セッセと刻んで・・キッチンはチョコまみれだぁ~・・

それに冷やす時間がいるので、
ラッピングは、火曜日の早朝に、子供達を起こして・・しましたよぉ・・

ふぅ~・・お母さん疲れたよぉ・・

おかげで、14日はチョコを見るのも嫌になっちゃいました・・
(職場でも1つも食べなかった・・・ありえん!)

おまけに、14日の夜は、長女のミニバスで・・
これまた、たくさん「友チョコ」貰って来てました・・
えぇ~・・バスケの友だちの事忘れていたねぇ・・

また、ホワイトディにお返しを・・・・

2月は(も?)ホントに忙しい・・

火・水・木・土・・と、長女のミニバスがあって、
全部の日曜日は試合なんだよぉ・・・

ねぇねぇ・・お母さん・・いつ走ればいいの????







2012/02/16 12:57 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |