のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP面白い本 ≫ 村上ワールド・・

村上ワールド・・

「走ることについて語るときに僕の語ること」・・・村上春樹さん

早速、図書館で予約して読んでみました・・
(予約せんでも、良かったみたい・・誰も予約してなかったもん・・)

今までのマラソンや走る事の本とは、違っていました・・
村上春樹さんの、走る事に対する想いや、
年齢を重ねると言う事への意味のようなもの・・

村上さんのファンである私は、益々身近に感じられる素敵な本でしたよぉ~ん・・

IMG_4735-2.jpg




週末、バタバタが多くって・・ゆっくり走れないので・・ちと・・焦ってる・・

お正月に増えた体重が・・まだ戻らなくって・・焦ってる・・

来月には「くすのきカントリーマラソン」があるので・・焦ってる・・
(10kmだけど・・)

なので、今週から、早朝RUN(5時くらい~)30分・・週2回くらい・・走りたい・・
どうぞ・・睡眠の神様・・私を早めに起こして下さいな・・・・

スポンサーサイト
面白い本   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered