カッコいい・・

週末は、長女のミニバスの試合で、2日間近くの小学校で試合がありましたよ・・

私達が、豚汁やシチューを当番で炊き出ししたりして・・
いつものようにバタバタしてました・・

朝6時50分集合で・・終わるのは、掃除も終えて、夜7時ごろ・・・

6年生の子供達は、今日が最後の試合なんです・・

それが・・・メチャカッコいいのよぉ~・・
6年生でも、背の高い子も、低い子も居るんだけど・・
動きがね・・メチャ憧れるのよぉ・・

これが男の子のミニバスだったら、ときめいちゃうかなぁ???

長女は、入会したばっかりで、一番下っ端(入会順なので、1年生より下っ端)なので、
色々お手伝い係りをしていましたよ・・

家はぜったい見れない姿だなぁ・・
そうそう・・家では、プチ反抗期だから・・

子供達の頑張る姿って素敵だなぁ~・・カッコいいよね・・




その合間に抜けて、土曜日は10km走れたよ・・
         日曜日は6km走れたよ・・
今日は、早朝RUNして、4km走れたよ・・

でもね・・・

今月は・・・58kmしか走れなかったぁ・・

仕方ない・・そういう月もあるさ・・ね・・・


2012/02/28 12:30 | 子供たちCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しみですね

のらちゃん、母親としての楽しみが増えますね。
私もそんな頃があったけど、あの時期が母親として一番幸せだったような気がします。
今の幸せを十分楽しんで下さいね!

合間にちゃんとランやってるんだ~v-407
忙しくて走れない時もたくさんありますよね。
自分の好きな事ばっかりやってはいられませんものねv-292
だけど
ずっと続けて行きましょうねv-363

No:1253 2012/02/29 09:39 | D子 #- URL [ 編集 ]

D子さんへ

まだ母親を必要としてくれてバタバタしている時期が、
母親として幸せな時期なんですね・・
ふむぅ・・頑張らなければぁ~・・

月間目標100kmなんですが、ほど遠いです・・トホホ・・
D子さんを見習って、3月は頑張るぞぉ・・
ずっと、続けて行きま~す・・宜しくですv-435

No:1254 2012/02/29 12:28 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |