のほほ~ん・・

昨日は・・家のお米が無くなり・・会社でお弁当を頼み・・

今日は・・寝坊して(6時に起きた)お弁当作れず・・会社でお弁当を頼んだ・・

まぁ・・会社の注文弁当は安いから、いいけど・・
なんだかなぁ・・いかんなぁ・・私・・

こんな、気持ちを引き締めて・・あさっては「くすのきカントリーマラソン」へ行って来ま~す
と・・言っても・・10kmだから、のんびりだけどね・・

昨夜、小学校でPTA会議があったんだけど・・
終わって、丁度・・マラソンされてる先生の近くだったんで・・

「先生・・くすのき・・出られますか??」

って、聞いたら・・

「はい・・10kmに出ますよ・・」だって~・・

ひょぉ~・・・・・一緒じゃん・・・
先生について行けるよう・・・頑張ろうっと・・・

で・・先生って、どのくらいで走るんだろう 





2012/03/09 12:01 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |