のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP未分類 ≫ 恋心・・

恋心・・

昨日は、仕事の講習会で1日会場にこもりっ放し・・・でしたぁ・・
あぁ~冷房が寒かったぁ・・ 
「冷房効き過ぎです」って、他の人が言ってくれたのにもかかわらず・・
寒い・・寒い・・・おぉ・・・省エネはどこに行ったのぉ・・(節電しろぉ

そんな中、お昼のお弁当を受け取ると・・・
どこかで見た横顔がぁ・・

「あ゙ぁ~・・」声にならない・・叫びでしたぁ・・

むか~し・・昔・・大好きだった人でした・・ビックリしたぁ・・

お互いにとっても、必要な人・・だったんだけれども・・
どうも、タイミングが合わず
お互いが、必要と・・する時期がずれていて・・
結局、付き合うこともなく・・お友達のままなのだけれども・・
お互い「大好き」だって、了解していた不思議な関係・・

彼にも、子供が二人・・
私にも、子供が二人・・

世間話をして・・
「あぁ~・・お互い、おじちゃんとおばちゃんになっちゃったねぇ・・」
を大笑いをしました。

私たちが・・どうこうなることは・・絶対無いのだけれども・・
昔の恋心を懐かしく・・お互い思い出していました・・

あの・・ドキドキしていた・・恋心・・
久しぶりに思い出してみました・・

想い出は・・想い出で・・
お互い大切にずっとしまっておきましょう・・・・

スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : ママのひとりごと。

未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered