のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ ぐるぐる・・

ぐるぐる・・

3月もあまり走れてないんだよねぇ・・
まぁ、用事が多くって仕方ないんだけど・・

土曜日も1日・・バタバタしてて・・あっと言う間に夕方になっちゃったぁ・・
でも、長女の迎え時間まで、少しだけ時間が出来たので、
15分だけ走れました・・

日曜日は早朝から大分へ向けて、お出かけで~す・・

丁度ダンナが帰って来ていたし・・
子供達は小学校が、月曜日に代休でお休みだったんで、
プチ家族旅行・・・・

その間もやっぱり走れないんで・・

家族が寝ているすきに、城島高原でちょこっと・・早朝RUN・・(30分)

霧が濃かったし、ミストRUNになっちゃったけど・・
その後、すぐ温泉に入ったんで・・最高でしたよぉ・・・

火曜日も、ミニバスのお別れ会があったんで・・
ほぼ・・1日潰れる予定・・だから、

ちょこっと、早朝RUN・・・・(40分)

子供達と親子バスケをしたり・・
お別れ式をしたり・・

そして、夜には、焼肉屋さんで宴会・・・
親子だから、40人以上で、大騒ぎでしたよ・・

終わったのが、10時だったんで・・・
今朝・・子供達を起こすのが大変だったぁ・・・・

忙しくって・・バタバタしてて・・楽しい週末だったなぁ~・・


スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered