乗物・・

最近思う事・・・


昨年・・
子供達と、スペースワールドに行って、
ジェットコースターに3回乗ったら、メチャメチャ具合悪くなっちゃって、
帰りの車の中で寝ていた・・

その時は、昼のカレーバイキングの食べ過ぎ・・・と思ってた・・


2月に・・・
子供達と、バスでスキーに行った時・・・
バスの席が、後ろの方で、
丁度、車輪の上あたり・・だったんだぁ・・

翌朝、スキー場について・・・
何だか、スッキリしない気分だなぁ・・・
ひょっとして、酔ったかなぁ???と思ってた・・

帰りは何とか大丈夫だったよ・・


この前、
子供達と、セントレジャー城島高原パークへ行っていた・・・
フリーパスも購入したので、張り切って子供達と・・乗ろうとして・・

最初に、ゴーカート・・・・2回
ゆっくり進む乗物・・・・・1回

これだけ、朝 乗っただけで
具合が悪くなった・・・完全な乗物酔いだぁ~・・

ジェットコースターが大好きなので、
絶対乗ろう・・と思っていたのに・・・

お年のせいか????
めっきり乗物に弱くなった・・

更年期の一種なのか????
ただ単に、お歳のせいなのか????

来年には、子供達とTDLに行こうと計画中なんだけど・・・
ちと・・ブルーなお年頃なんだなぁ~・・・

IMG_4910-2.jpg
・・こんなのは・・・当然乗れないなぁ・・・・


2012/03/29 12:23 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

もう乗らなくてもいい年頃では?
落ち着きましょうね

No:1261 2012/04/01 11:55 | 米 #- URL [ 編集 ]

米さんへ

えぇ~・・私は乗って楽しみたいんですがぁ・・
やっぱ無理なんでしょうかぁ???

でも身体は正直ですね・・乗物酔いは辛いです。
「落ち着く」お年頃なんでしょうかねぇ???

No:1262 2012/04/02 12:32 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |