のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

手術・・

  1. 2012/04/02(月) 13:00:06|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
我が家の愛犬も、もう6カ月になりました・・

あんなに、ちっちゃかったのに・・今は・・デカイ

あんまり大きくならないでね・・と言う、買主の気持ちをよそに、すくすくとデカくなりました。

動物ふれあいセンターで譲渡して頂いた、ワンちゃんなんで、大きさは分からないよねぇ???
足の太さで決まるらしいけど・・
皆同じくらいだったもんねぇ・・

でも、大きくたって、メチャメチャ可愛いぞぉ・・(親バカ)


6か月になったんで、手術(避妊)をしました・・

可哀そうだけど、子犬を沢山産んでもらっては困るし・・これ以上飼えないし・・
譲渡して頂いた時の、センターの方との約束だったので・・・

3月31日に・・・手術・・・

私の方が、ドキドキするよねぇ・・

その日の夕方、病院に迎えに行って・・・
メチャメチャ大人しい愛犬を連れて帰って、
2~3日は家の中でも生活です。

それが・・それが・・それが・・

手術当日と、翌日の午前中まではとっても大人しかったんだけど・・
夕方には、メチャ元気になっちゃって・・
家の中で騒ぎまくり・・・
子供達と一緒に騒ぎまくり・・

動物って・・凄いね・・
お腹切ったのに、翌日には元気なんだもん・・・
そうしないと、自然の中では、生きていけないからかなぁ????

とにかく、元気になってくれて・・ありがとう・・



スポンサーサイト

<<白雪姫プロジェクト・・・ | BLOG TOP | 乗物・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback