のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

白雪姫プロジェクト・・・

  1. 2012/04/05(木) 12:36:38|
  2. たんぽぽの仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
4月から・・・

私の大好きなかっこちゃん(山元加津子さん:特別支援学校教師)の新しいプロジェクトが
始まりました・・・・

「白雪姫プロジェクト」です・・・

bnr-top01-1.jpg


病気や事故のために、意識が無く、回復の見込みが少ないと思われてきた「植物状態」と言われる人たちが世界に何十万人もいるといわれています。 その方たちは、これまで、ベッドで長い間寝たままの生活を送ってこられました。

けれど、意識を取り戻し、食べる、思いを伝えるなどの生活行動を取り戻すための方法があることがわかってきました。

白雪姫プロジェクトは、回復の方法や、それにつながる意思伝達の方法、口から食事をとること、リハビリの方法、介護の方法などの情報を集め広めるプロジェクトです。

私たちは、「誰もが思いを持っていて、回復する可能性がある」ということが当たり前になっていく世界をめざします。

白雪姫は王子さまの愛によって、目覚めることができました。
白雪姫プロジェクトはそんな愛でいっぱいのプロジェクトです。


白雪姫プロジェクト

かっこちゃんの書かれたとっても可愛いイラストと共に、
素敵なHPになっています。

私も・・このプロジェクト・・応援しています・・
どうぞ、覗いて下さいね・・


スポンサーサイト

<<ウォーク・・ | BLOG TOP | 手術・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback