ウォーク・・

週末は・・・

「海峡ウォーク」へ参加してきましたよ・・・

2万人以上の大きなイベントなので、まずは、順番とりから・・・

早朝、5:30に受付の「東行庵」へ・・・GO・・・

でもね・・5:30でも「3」番でした。
1番のゼッケンに100人程度いるので・・・まぁまぁですね・・
ゼッケン順にスタートなので、遅いゼッケンだと、1時間近く運動場で待たないと
ならなくなるんだよねぇ・・

ゼッケンをゲットして、また家に帰って、
子供達と一緒にバスで会場入りしましたよ・・

IMG_5003-1.jpg


運動場は超満員ですぅ・・・

今年は長女のお友達4人の引率として、私が付いて行くんだけど・・・
一番ワクワクしてるのは・・私かしら???

途中の小学校まで(7km)、次女も歩いて、そこからジジに次女を家まで連れて帰ってもらいました。

IMG_5009-1.jpg


今年は、初参加の子供が二人いたんだよねぇ・・
風は冷たいんだけど・・お天気が良いので・・暑いぃ・・・

やっぱり、途中で子供が一人へばってしまって・・とっても心配しました・・

熱中症になったら大変だし・・その娘の体調を見ながら・・
その娘のリュックを私が持って、
ずっと、手を引っ張ってあげて・・・

IMG_5025-1.jpg
(功山寺の桜がメチャメチャ素敵でした・・・もっと写真撮りたかったけど、
 チョロチョロガキが私を置いて、お寺をサッサと降りてしまって・・慌てて追いかけました・・)


なんとか、皆で元気に「ゴール」

今年も30km・・・完歩できて良かったです・・
そして、みんな元気に、ゴール出来て良かったぁ・・・
ホントに皆・・よく頑張りました・・・

IMG_5035-1.jpg


帰りは、JRで近くの駅まで帰りました・・

始業式の前日のイベントなので・・
今日・・子供達は疲れているかなぁ????


2012/04/09 12:42 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

引率・・お疲れ様でした。
気を使うし・・大変さが目に浮かぶ・・・
で・・30kmも歩くんですか??走りたくなったんじゃない??
横浜でもシティーウォークってイベントがあるんですけど一度・・スタッフとして参加したことがありました・・・何時間か立ったままでぐったりでした。動いてる方が楽・・よね。

きっとどの子もその夜は爆睡だったでしょうね。

No:1263 2012/04/11 21:17 | honey #- URL [ 編集 ]

honeyさんへ

お久しぶりです・・
と言っても、いつもブログは覗かせて頂いていますよぉ・・・

30kmの途中で、子供達は何度も走るんだけど、
歩くのが遅いので、時間がかかるんですよねぇ・・
今回は、初参加の子供が居たんで、「走らんでぇ・・」と私が叫んでいました(笑)

このウォークは、LSDするのに丁度良いですよね・・
中には、もちろん走る方もいて、去年は2時間半くらいで、今年は3時間くらいで
完走しているランナーがいましたよ・・

No:1264 2012/04/12 15:36 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |