のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 春・・・

春・・・

暖かくなったなぁ・・

こっちでは、桜はハラハラと散ってしまって・・お花見シーズンは終わってしまいました・・

なんだか、あっという間だったなぁ~・・


週末は、暖かくなったので、TシャツでRUN・・・・

着替える時に、ビックリしたぁ・・

どうしたの???

そのお肉・・・

いつの間に・・そんなに付いちゃったの????

Tシャツ姿を鏡で見て・・おののいた・・・

そういえば・・・最近・・・体重計に乗ってなかったなぁ・・
お正月から、体重落ちないから・・乗ってなかったなぁ・・・

ますます、お肉がついちゃって・・・愕然とした・・春日和でした・・・


先日、小2の娘に・・

「お母さん、ダイエットしたことある??」って、聞かれちゃいました・・

「お母さん、ダイエットってね・・走ったり、食べる物に気を付けるんよ・・」と
娘に教えてもらいました・・・

あ・の・ね・・お母さん、走ってるんだけど・・・
お肉が付いちゃうのよぉ・・・・

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered