のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 勝負運・・・

勝負運・・・

昨日は、小学校の参観日・・・・

仕事は半休とって、帰って・・・大急ぎで小学校へ・・・GO・・・

今週末には家庭訪問もあるんだけど・・・・
子供達の担任の先生の顔が・・・・分からない・・・・
まぁ、その為にも先に参観日があるんだろうけどね・・・

参観日が終わってから、
今年も広報部になったので・・・役員さん決めが有りましたよ・・
昨年度は、長女の学年で部長をさせてもらったんで・・・
今年度は、次女の学年で部長をさせてもらおうと・・・思ってます・・

全学年の広報部が集まって、
執行部の方が、「部長をやりたい方~・・」って言われた時に、
他のママさんが、「はい!やります・・」って・・・・

えぇ~どうしよう・・・

その迫力に圧倒されて、私は固まってしまいました・・・

「他の方はぁ~・・・???」

そこで、勇気を振り絞って、小さく手を上げたら・・・
じゃんけんになっちゃったぁ・・

1回勝負・・・
「最初は・・・・・・」

「じゃんけん・・・・・・」

敗退しました・・・・・

これじゃぁ・・AKBになれんぞぉ・・
(オイオイ)

IMG_5042-1.jpg
・・・まったく関係ないんだけど・・湯布院へ旅行へ行っていたジジババがお土産を買ってきてくれました。
   名前の通り・・どら焼きの中に平べったいプリンが入ってて、美味しかったよぉ~・・
   でもね、想像していた通りの味でした・・・


スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered