のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

ひょぇ~・・

  1. 2012/04/26(木) 12:52:15|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は長女のミニバスの総会が夜にありましたよ・・

1月から入ったばかりの長女なので、私も総会は初めて・・

年間スケジュールを貰って・・驚いた・・

こんなにも・・試合があるのぉ・・・・

全部の日曜日が潰れている月も少なくないよねぇ・・

スポ小って、親の協力が無いと、絶対に出来そうにもないよねぇ・・

長女も・・火・木・土・・・そして日は試合・・(まだ出れませんが・・・)と
頑張ってるんだから・・お母さんも頑張らんとねぇ・・


でも・・でも・・でも・・

年間スケジュールの11月を見ると・・・

11月4日・・・ミニバス○×試合・・・ 

ウソでしょ???
嘘と言って・・・
えぇ~・・・・

だって、海響マラソンの日なんだもん・・・

お母さんは子供をほったらかして・・・
マラソン大会に出るぞ・・・・・・・・

と・・・決意したのでした・・・

スポンサーサイト

<<GW前半・・ | BLOG TOP | チーム・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback