のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

GW前半・・

  1. 2012/05/02(水) 12:28:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
GW・・・・前半は・・・

地区の子供イベント・・・「タケノコ堀」で始まりました・・・

IMG_5064-1.jpg

今年はタケノコが豊作だそうで・・たくさんあるんだけど・・

「そりゃぁ・・もう先っぽが緑じゃけぇ・・いけん・・まだ落ち葉に隠れちょるのを探すんよぉ・・」
と・・・お母さんは必死じゃぞぉ・・・

でも、重たくなるから・・少しにしてね・・

お昼は・・
地区のおじいちゃん達が作ってくださった「タケノコご飯と筍汁」を美味しく頂きました・・・

IMG_5067-1.jpg
・・・おじいちゃん達・・ありがとうございました・・
   おじいちゃん達は、この竹炭の里で、竹炭等を作ってるんですよ・・



4月29日には・・
「アースデー関門」に行ってきましたよ・・・
http://earthday-kanmon.org/

深坂の森・・・と言う所で行われたイベントなんだけど・・

やっぱり・・自然の中のイベントは気持ちいいねぇ・・

子供達は、このロープだけで、登っちゃう・・・・と言うのが
とっても面白かったようです。

IMG_5087-1.jpg




GWは・・・とっても楽しいんだけど・・・
主婦にとっては、ますます忙しいのだなぁ・・

前半の3連休は・・なんと、1日しかRUN出来なかった・・・
それも・・・6km・・・

先月RUN距離・・・なんと・・59kmなり・・

一番走り易い季節なのに、あまりにも走れない・・

あ~トレラン・・・したいなぁ・・・
(ランナーズを見ながら・・ため息まじり・・・)

GW後半は・・少しは走れますように・・・


<<GW後半・・・ | BLOG TOP | ひょぇ~・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback