GW後半・・・

GWはダンナが帰省しているので、ここぞとばかりに、早朝RUNしました・・・

と・・・・言っても、長い距離は走る時間が無いので、6km~8kmくらい・・・
でも・・・走れる事に・・感謝・・だなぁ・・・

後半はキャンプする予定だったんだけど・・
なかなか、予定がたてられず・・・
おまけに・・・以前の車は、一応キャンピング仕様にしていたので、
楽ちんだったけど・・・
今の車は、軽だし・・・4人乗って・・キャンプ道具積んで・・・
愛犬乗せたら・・・どんなことになる???

無理だよねぇ・・・

まぁまぁ・・GWはいつも遠出はしないので、
ちまちま、近場で遊んでいましたよ・・・

最終日の日曜日・・・

実家のババ様が「貰い物なんだけど、食べんかね??」と・・・

お蟹様・・・・を持ってきた・・・

IMG_5107-1.jpg

大きさを比べる物を置いてなかったので、分かりにくいけど・・
我が家に訪れた、お蟹様の中で一番でかい・・・

やっほぉ・・・・さて・・なに蟹じゃろぉ???
お腹の中に入ってしまったので・・・美味しかった事しか分からんかったぁ・・

おババ様・・また貰ったら・・持って来てねぇ・・

スポンサーサイト

2012/05/07 15:48 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |