のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

やっと・・・

  1. 2012/05/11(金) 12:07:02|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
長女は5年生・・
次女は2年生・・

GWに我が家にやっと、3DSがやってきました・・

今まで、ずっとゲームはPCだけ・・・と・・・決めて、
私が居る時だけさせていたんだけど・・
まぁ・・時代なので仕方ないですねぇ・・

子供は元気に外で遊んで欲しいんだけど・・
子供達に、ずっと言われていたので・・・・やっとOKを出しましたよ・・

でも、子供達のお年玉だけを貯金している、「子供に見せれる子供の通帳」があるので、
子供達に貯金を下ろさせて、一緒に買いに行きました・・・とさ・・・

なので、今子供達は・・・

「大切なものは、愛犬とDS」
だそうです・・

IMG_5133-1.jpg
・・・またまた・・関係ないけど、とっても可愛いてんとう虫を、会社で貰ったので、
   子供達へお土産に持って帰りました・・・中身はチョコ・・です・・・





<<カレー | BLOG TOP | GW後半・・・>>

comment

  1. 2012/05/12(土) 21:14:14 |
  2. URL |
  3. D子
  4. [ 編集 ]
子供の貯金を自分で下ろさせて買わせるってとってもいい事だと思いますよ。
いつも買い与えてばかりだと大切にする心がなくなりますよね。

のらちゃんの教育方針は素晴らしい[腟究��絖�:v-424]

D子さんへ

  1. 2012/05/14(月) 13:19:53 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
教育方針・・だけど・・
うちの子供は凄いんです・・

いつも学校で叱られる・生徒指導の先生からも叱られる・もちろん担任の先生からも叱られる・・・
家庭訪問の時も、散々でした・・トホホ・・・
おまけに、他の学年のお母さんから家に電話がある始末です・・

ホント・・ダメ母なんですよ・・トホホすぎます・・
でも、子供達が元気なんで、ありがたいです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback