のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

カレー

  1. 2012/05/14(月) 13:38:48|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
CMを見ていた子供達が・・・

「母の日には、カレーを作っちゃる・・」・・って・・
(・・・しちゃる・・って言うのは、この辺りの方言なんだけど、私は未だに馴染めないよぉ・・
  何か上から目線じゃない??

ホントかなぁ???

一応、昨日はカレーの材料は準備していたんだけど・・・

やっぱり・・夕方から作ってくれました・・

長女は・・カレー担当
次女は・・ご飯とサラダ担当

CMのように、御飯に顔書いて、作ってくれました・・

私が夕方RUNに出掛ける時に・・
そそくさと・・2人がジジの家へ行くのを目撃・・
まぁ、ほっといて・・RUNへ出掛けました・・

その間に・・・
ジジと一緒に、ケーキとクッキーを買ってきてくれました・・
母の日だからって・・・
スポンサーはジジなんだけどね・・
子供達が選んでくれて、嬉しかったなぁ~・・・

夕食には・・

美味しいカレーと・・ 
その後に・・クッキー・・
そして、私の大好きなケーキを頂きました・・ 

みんな・・ありがとうねぇ・・
いつも怒ってばかりだけど・・頑張るからねぇ~・・・

IMG_5138-2.jpg
・・子供達からのプレゼント・・かわいいバックの中にクッキーが入っていました・・


スポンサーサイト

<<すごい!・・ | BLOG TOP | やっと・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback