のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ すごい!・・

すごい!・・

夕方RUNしてたら・・・

昨年の夏に、「萩往還を歩こうと思って・・40km歩いています・・」と
言われ・・・ビックリ仰天したおじちゃんに出会いました。

お年は70歳くらいだろうかなぁ????


私・・・「萩往還、行かれましたか??」

おじちゃん・・・「萩往還に行こうと思ったら、1泊せんと行かれないので、まだ行ってないんですよ。」
         「その代わりに、この前、長門まで・・・66km歩きました・・」

凄~い・・・すご~い・・

途中で、5分くらいの休憩を、2回とっただけで、歩けたんだって・・
地図上の距離と、実際の距離は、やはり6kmくらい誤差があって、
危うく、JRに乗り遅れる所だった・・・と・・
その時のお話を、楽しそうに話されていましたよ・・


素晴らしい~・・・・


いくつになっても、目標をもって、頑張ってる方って、素晴らしい・・・
おじちゃんのキラキラ輝く目が、素敵でした。



何故か・・福山雅治さんの歌が浮かんできました・・


不思議なものだ 子どものころは
大人になんて なれないのに
大人になれば「ときめく」だけで
いつでも子どもになれる


大きな夢をひとつ持っていた
恥ずかしいくらい バカげた夢を
そしたらなぜか 小さな夢が
いつのまにか叶ってた



すんごく・・この歌・・好きなんです・・

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered