のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ 完了・・・

完了・・・

今日から・・下関海響マラソンのエントリー開始です・・・

待ってました・・待ってました・・・

早速エントリー完了・・・


あと・・6か月・・
今年の目標・・歩かず、走れるように・・なりたいです・・

暑くなる前に、少しでも多く走れるように・・
もう少し、早朝RUNを増やさんと・・いけんなぁ・・・


なかなか、膝の故障も治らず・・・・
RUN後は、シューズも脱げない程になってしまってる・・

フォームを直さないと、ひざも治りそうにもないです・・トホホ・・

左足首を脱臼骨折しているからか??よく分からないけど・・
どうしてもかばってしまうのか??良く分からないけど・・

右足先だけが、外を向いているんだよねぇ・・・
だから、ひざが故障しちゃうと・・思ってます。

身体は正直ですね・・・


スポンサーサイト
スポーツ大好き   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

D子 URL
おめでとうございます!
エントリーおめでとうございます!
最近はエントリー出来ることが第一関門ですよね。
異常といえるブームですが、これずっと将来も続くのでしょうかね?
以前からずーっと走られているランナーさん達の中には大会に出たくても出れないって方も多いんではないかしら??

今シーズンも目標が出来ましたね!
足の故障が心配ですが様子見ながらボチボチ練習して下さいね。
ランナーなら走りながら治せだの完全休養した方がいいだの色々聞きますし、私も悩むことがありましたが、
もう慢性になっちゃって今では痛いのと共存共栄です(笑)
2012年05月23日 (Wed) 06:26
米 URL
下関は僅か二日間で定員に達する人気の大会ですね。

解ってるとは思いますが!
おいちゃんのカルデラのフル地点通過タイムより遅かったら破門ですからね。

高い目標に向かって頑張ってくださいね。
2012年05月23日 (Wed) 12:53
のら URL
D子さんへ
エントリー出来て良かったです・・
私の参加出来る唯一のフルなので、絶対逃したくなかったので・・・一安心です。
今シーズンも、フル・ハーフ・10kmと・・1本ずつ参加しようと思ってます。

D子さんは、大会沢山ありますよねぇ・・
私も子供達が遊んでくれなくなったら、県外に出てみたいなぁ~・・・・

それにD子さんも「膝痛」長いですよね・・
私も気長に付き合っていきます。
よい対処法があったら教えて下さいね。

2012年05月23日 (Wed) 13:37
のら URL
米さんへ
カルデラは、ウルトラマンになってカッ飛んで欲しいんですけど、破門にされたくないので、
今回の阿蘇はのろのろでお願いします・・・
(ますます叱られそうである・・)

ウルトラもうすぐですね。
阿蘇ぼうよ・・・でもみなさん順調にトレーニングされてて、流石です。
後は、お天気だけですね。快適な曇りくらいがいいけど、早朝5時は暗いですもんね・・
あぁ~・・またあの雰囲気を味わいたいものです。
2012年05月23日 (Wed) 14:14














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered