のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ ハンバーガー・・・

ハンバーガー・・・

下関海響マラソンも無事エントリー出来たので・・・・良かったぁ・・

昨年まで、長女といつも一緒に「小学生の部(2km)」にエントリーしていた
友達に・・「エントリー出来た?」って聞いたら、

女の子・・「出んの・・」
私・・・・「どうして?」
女の子・・「だって、嫌じゃもん・・・」

だって・・・

え~・・・だってその子は、陸上習ってるんだよぉ・・・
折角だから、出ればいいのにね・・





先週末は、地区の子どもイベント・・・
「ハンバーガー作り」に一緒に行って来ましたよ・・・

私は・・・と言うと・・・
次女もお友達が参加してて、大丈夫そうだったから、
ずっと裏方で、ハンバーガーの準備したり、洗い物したり・・・としていました。

今まで散々お世話になった地区のイベントなので、
少しはお手伝いをさせて貰わんとねぇ・・

結局、気付いたら・・・子ども達は、とっくに屋外でハンバーガーを食べていて、
楽しいゲームもしたようです・・・

「お母さん・・終わったけぇ・・小学校で遊びよくよ・・・」だって・・

まぁまぁ・・楽しそうで、良かったです。

普通に売っている「ハンバーガー用のパン」だったんだけど、
とっても美味しく出来ましたよ。

その後は、近くのお寺で「餅まきがあるから・・おいで・・」と
友達に誘われ・・

子供引き連れ・・沢山お餅とお菓子をゲットしました・・

結局、1日遊んでいて、家に帰ったら6時過ぎてたよぉ・・


早朝RUNで、5時から6時まで走ってて良かった・・

IMG_5154-3.jpg
(お寺の池に、きれいに咲いていました・・)

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered