のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ お野菜・・

お野菜・・

日中は、暑くなってきましたねぇ・・

早朝RUNが・・メチャ気持ちの良い季節になりました・・
5時頃には、すっかり明るいし・・空気が気持ち良いんだよねぇ・・・
梅雨の前の・・快適なひと時ですね・・・


うちの子ども達の小学校は、運動会が秋ですが・・・
両隣の小学校は、春です・・それも、今頃です。

でも、春の運動会の方がいいよねぇ・・
第一、子ども達が熱中症になる確率が低いし・・
親も見てるの楽だし・・
お弁当も傷みにくいし・・

うちの小学校も運動会は春がいいなぁ・・・
秋に修学旅行や、宿泊訓練・・バス旅行を行ってくれぇ・・・(大汗かきの保護者の希望・・・)






うちの家の前の、いちごのビニールハウス・・・・

最近は、いちごも大変らしく、
イチゴを縮小して、お野菜をつくってるみたいです・・

そこで、いちごやのおじちゃんから・・・

・・・この、野菜をあげるけぇ・・サラダとかにして、写真を撮ってくれんかい???・・・・

と・・・ご要望が・・・・あり・・・・

料理苦手なんですがぁ・・・・


野菜に目がくらんで・・・
我が家に、野菜さん達がいらっしゃいました・・・

512 029-3


水栽培で、下から葉っぱを取って食べるんだけど・・

こういうの・・・いいよね・・・
・・・・でも・・・・人様にお見せするような・・・料理は出来ませぬぅ・・・


スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered