のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 寝坊・・

寝坊・・

先月は・・・かろうじてRUN目標(100km)達成の・・・101km
(う~距離の合わせがうまい!・・・)

こんな事じゃイカン・・・と思って、
平日RUNも出来る限りしようと・・・思っては居たものの・・・

実行できたのは、火曜日と水曜日のみ・・

平日RUNは早朝RUNしか無理なんで・・・
と・・・なると・・・朝4時半には起きないと間に合わない・・

それで、5時から5時半まで30分走れるって・・いう訳だけど・・

木曜日も金曜日も・・・目が覚めたのが5時だった・・・

目覚まし時計も切った記憶もない・・・

まぁ・・疲れていたんだよね・・(と・・自分に甘い・・)

梅雨に入る前に少しは走らんとなぁ・・・・
11月まで後・・5か月・・来週こそは寝坊せんと・・早く目が覚めますようにぃ・・・

IMG_5142-3.jpg
(早朝は、好きな景色に出会えます・・

日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered