好きなもの・・

私は・・わたしは・・・パンが大好きなのだぁ~・・・・

パンと言っても、トーストが大好きなのだぁ~・・・

未だにホームベーカリーを買えずにいるので・・
時々作ったり・・・(でもイマイチ・・)
美味しいパン屋さんを探したり・・・

子ども達は色んなパンを買うけれど・・
私は・・・決まって・・・食パンか・・イギリスパン・・

朝食は・・トースト・・
新しいパンが有る時は、お弁当はサンドイッチ・・
日頃のお弁当は御飯と余り物・・

ダイエットの為には・・和食がいいんだろうけど・・ね・・
大好きなのよね・・

やっぱ・・お金貯めて・・ホームベーカリーを買うべきかなぁ????
でもなぁ・・・私一人の為に買うのが・・ちと気が引ける・・(小心者)


近所にね
「ベルファミーユ」と言う、アパートの一室でやってるパン屋さんがあるよ・・
素材にこだわってて・・私は大好きだけど・・少し硬めだよ・・

ここのシフォンケーキが美味しい・・・
シンプルなシフォンケーキがお気に入りです・・(だから、痩せんのかぁ・・


スポンサーサイト

2012/06/05 16:00 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |