のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

ひさびさ・・

  1. 2008/06/23(月) 13:06:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
土日・・と・・久しぶりに・・朝 少し走れました
と・・言っても・・ほんの少し・・

土曜日・・8km
日曜日・・7km

うぅ・・少なすぎるぅ・・
これで・・フルマラソンを完走できるのか・・不安だなぁ・・
練習あるのみなので・・少しでも時間を見つけて走らなければぁ・・

しかし・・まだまだ・・梅雨の真っ只中
早朝だけでも、雨が降らなかった事に・・感謝ですぅ・・

土曜日は・・久々(半年くらい・・) 整体に行けました。
(予約もなかなか取れなかった)
「体調が悪いなぁ・・」と思っていたら・・
やっぱり、相当骨盤が歪んでいたそうです・・
その為に、全体のバランスが悪くなって、肩こり・・首のこり・・腰痛・・
足痛・・いろいろ・・でいたぁ・・

整体の先生も「今日は、気合を入れて治すところがいっぱいあったから・・
8時間はお風呂にはいっちゃあだめよ・・シャワーだけにしといてね」と言われました・・

初めての整体の時がシャワーだけなので・・
うぅ・・・やっぱり、相当悪かったのねぇ・・

帰りの車の中は・・
「はぁ~・・」と・・なんとも言えない身体の心地よさに包まれて・・
「あぁ・・体調がいいと・・気分がいいなぁ・・」
と・・しみじみ「整体」のありがたさが・・しみました・・

私は、バイク事故をしているので、打撲の後遺症があって・・
身体の歪みになるそうです・・・

これで・・また・・頑張れるぞぉ・・・




スポンサーサイト

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児


<<あさがお・・ | BLOG TOP | 最近・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback