のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

球技・・

  1. 2012/06/11(月) 12:04:12|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
土曜日は・・小学校の参観日でした・・

土曜日なので、お父さん方もたくさんいらっしゃいましたよ・・
うちは、いつもジジババも誘って、皆で参観します・・

長女の授業は、英語だったんだけど・・
とっても楽しそうだったなぁ・・

音楽に合わせて、英語の数の練習だったり・・色んな国のじゃんけんだったり・・
こんな風に、英語に接する事はとっても良いことだなぁ・・

参観の後は、PTAのバザーと・・その後は・・

「PTA球技大会」(学年別ドッジボール)

ひゃぁ~・・いつもながら・・
めちゃめちゃ盛り上がりました・・

子ども達の応援もヒート・・ヒート・・して・・
おまけに、親も・・ヒート・・ヒート・・・

おしくも、去年に続き、2位に終わったけど・・楽しかったなぁ・・

私は・・・と・・言うと・・

ドッジに参加して・・うろうろうろうろ・・
参加してない時は、広報部のお仕事の写真撮影でした・・

終わって、集合写真を撮影後・・
急いで、子どもと帰って・・

夕方RUN・・10kmなり・・

その後は、「ホタル祭り」が行われていたので・・
いそいそと・・お出かけ・・

ホタルを鑑賞するどころか・・・屋台だらけでした・・
私としては、ホタルが良かったんだけど・・
子ども達は屋台がいいだろうね・・

あぁ~・・忙しくって楽しい週末でした・・


<<週末・・ | BLOG TOP | PTA・・・>>

comment

  1. 2012/06/16(土) 16:00:42 |
  2. URL |
  3. 里美
  4. [ 編集 ]
いつも楽しそうなのらちゃん・・お久です。
元気してた?

PTA、お疲れ様です。

  1. 2012/06/16(土) 22:27:18 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
小学校ですでに英語の授業するのですね。

屋台がいっぱいだと明るくてホタルも見えないでしょうね。

里美さんへ

  1. 2012/06/18(月) 12:00:07 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
ひゃぁ~・・お久しぶりです・・
お元気でしたか??
コメありがとうございます・・

いつもバタバタ騒いでおりますよぉ・・
燃焼系で遊び回っているんで、夜はぐったりです・・・トホホ

米さんへ

  1. 2012/06/18(月) 12:03:15 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
今は、小5から英語の授業があるんですよぉ・・
でも、教育熱心なご家庭は、とっくに英語塾で習ってるでしょうけど・・うちは塾には無縁なので、とっても新鮮なようですよ・・。

ホタル祭りとは・・ホント名ばかりですね・・
川沿いをのんびり歩きたかったです・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback