週末・・

先週末は・・なんと・・長女のミニバス主催の大きな大会があったので、
2カ月前くらいから、その準備と・・
そして、週末のミニバス試合・・
なんとも・・忙しい週末でした・・・

当番の時間の合間に・・
家に帰って、家事したり・・
買い物に行ったり・・
もちろん・・RUNしたり・・
してましたよ・・・

そして、買い物へしている時に、
酎ハイを買いだめしていて・・

バラが無かったから、近くの店員さんに・・
「この箱を開けていいですか??」って聞いたら・・

「いや、いいですよ・・開けますよ・・」と店員さんが開けてくれて・・

そして・・
「そうね・・父の日だからね・・お父さんが好きなんですね・・沢山買ってあげないとね・・」と・・・


私の横で、セッセと酎ハイを買い物カゴに詰めている次女に向かって
店員さんが、言われていました・・

「これ、全部私のなんですが・・・」

とは・・・言えず・・・

セッセと無言で詰めている次女と・・・
愛想笑いの私・・・

そそくさと・・立ち去りました・・


section4_img1.jpg

そして、今私が大好きな酎ハイです・・





2012/06/19 12:08 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

次回は箱買いですね。

No:1275 2012/06/19 13:00 | 米 #- URL [ 編集 ]

米さんへ

そうなんです・・箱買いしたいんですが、500しか箱買い無くって・・・店員さんに聞いても「予約して下さい」って言われてしまいました(涙;)

あっ・・そうかぁ・・350→500に飲む量を増やせば良いのですよね・・(笑)

No:1276 2012/06/19 16:59 | のら #- URL [ 編集 ]

おばかさんですね。
アル中に成るよ

No:1277 2012/06/20 16:28 | 米 #- URL [ 編集 ]

米さんへ

そりゃぁ・・困りますぅ・・
精進いたします・・

No:1278 2012/06/20 16:56 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |