のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 我が家の愛犬・・

我が家の愛犬・・

9か月になる我が家の愛犬・・・・

さすが・・・雑種・・・・
メチャメチャでっかくなりました・・

15kgなり・・・

でも、避妊手術したけど・・未だ太らず体型維持してます(羨ましいなぁ)

でも、デカイ

でも、メチャ可愛い(親バカ)

夕方には、ガレージの中で子供達がバスケをしてるんだけど・・
2対2でシュートしている時なんか・・・
何故か、愛犬興奮しすぎて、長女と戦ってる相手の足に攻撃してくる・・

カミカミしてきて・・とても痛い・・


愛犬の頭の中は・・

1.ご主人様・・・長女
2.御機嫌をとりたい人・・義母
3.散歩係・・義父
4.散歩係と餌やり係・・私と次女

こんな順番のようです・・
トホホ・・一番お世話している私は、一番下かい

そんなお世話係りですが、愛犬はかわゆ~い・・・
癒されるのだぁ・・・


日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered