のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

週末・・

  1. 2012/06/25(月) 12:25:50|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
日曜日はよく降ったなぁ・・・・
豪雨とまではいかないけど、梅雨らしい1日でした・・・

うちの除湿機は大活躍しっぱなしです・・
部屋毎に色々かけてるんだけど・・
朝・・覗いてみると・・まだ「高湿度」のままだったり・・
どんだけ・・湿気の多い家なんだ・・・
まぁ、埋立地だから仕方ないんだよねぇ・・

今週末も、長女のスポ小(ミニバス)で、練習やら・・当番やら・・送り迎えやら・・
試合の応援やら・・てんこ盛りでした・・

でも、その合間をぬって、強引に2日ともRUN出来て良かったぁ・・

IMG_5274-1.jpg
・・・先日、すんごい可愛い花を見つけちゃったぁ~・・半透明の花びらがとっても可愛い・・



<<2連チャン・・ | BLOG TOP | 我が家の愛犬・・>>

comment

梅雨ですね~

  1. 2012/06/25(月) 22:44:09 |
  2. URL |
  3. D子
  4. [ 編集 ]
ホントに家の中がベタベタして気持ち悪いですよね。
早く梅雨が上がらないかな~って思うけど上がったら上がったで猛暑とかになるんですよね[腟究��絖�:v-42]

のらちゃんは雨の合間やすごく忙しい合間を縫って走ってるんですね!
感心です[腟究��絖�:v-237]

つのしま夕焼けマラソンのパンフ届きましたね!
又今年もあのなんだ坂こんな坂走って苦しみましょうかね(笑)

たびたびすみません

  1. 2012/06/25(月) 22:48:44 |
  2. URL |
  3. D子
  4. [ 編集 ]
絵文字入れたつもりが変に表示されますね。
やり方が悪いのかしら?
すぐ上の右端の絵文字を入れたんですが…
正しいやり方教えてね
ごめんね

D子さんへ・・

  1. 2012/06/26(火) 09:50:13 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
すみません・・私もすぐ上の絵文字使うんで、
何で化けるのか分かりません・・[腟究��絖�:v-435](←使ってみました)
ごめんなさい・・でも、まったく気にしないで下さいませ・・

そうそう・・つのしま来ましたね・・
また、あの坂に苦しんで・・ヘロヘロゴール出来ますように・・

D子さんへ・・追伸・・

  1. 2012/06/26(火) 09:51:59 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
↑私も絵文字化けました・・・(ギャォ~)
前はそのまま使えたけど・・
年齢制限あるのかしら???(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback