のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

2連チャン・・

  1. 2012/06/29(金) 11:09:06|
  2. スポーツ大好き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
10月に開催される「つのしま夕やけマラソン」のパンフが先日届きました・・

本日より、受付開始・・

もちろん、本日・・受付完了・・

いつも忘れん坊かあさん・・なので、速攻でしないと、忘れてしまいます・・



パンフを見ていたら・・

????

????


ウエアーが私と一緒の人が写ってる・・・

でも、小さいので顔がよくわからん・・

ゼッケンは見えるけど、去年のゼッケンを覚えちょるわけ無い・・・


「これ、お母さんと思うけど、お母さんかねぇ??」と次女に見せてみると・・

「あぁ・・これ・・お母さんの走り方・・お母さんよ」・・だって・・


この太い足で分かるのだろうか???


去年は、カメラマンは居ないなぁ・・と思って、手も上げなかったけど・・・

ぎゃぁ~・・・
恥ずかしいやら・・嬉しいやら・・・

去年に引き続き・・パンフ登場・・2連チャン・・

つのしま大~好き・・
・・・メチャ、アップダウンがキツイけど・・・ね・・



<<豪雨・・ | BLOG TOP | 週末・・>>

comment

間違いなし!

  1. 2012/06/30(土) 07:57:17 |
  2. URL |
  3. D子
  4. [ 編集 ]
うん、間違いなくのらちゃんだよ、2204
虫メガネで確認しました(笑)
中々カッコいいですよ!

私の場合も2連チャン
次の日の「萩、石見空港マラソン」にもエントリーしてたんです

どうしようかと思ったけど一応エントリーだけはしときました
今年から年代別が出来て良かったのやら悪かったのやら分からないけど一応◯◯歳以上の部で(年がバレる)
もし行ったら今年こそ出会えるといいですね!

  1. 2012/07/01(日) 11:23:32 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
パンフを拡大して確認しました。

下関に向かっての確認ランですね。

D子さんへ

  1. 2012/07/02(月) 12:35:13 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
エ~・・石見空港マラソンもエントリーされてるんですかぁ???
凄い!ハーフですかね??

でも、D子さんなら、2連チャン楽勝ですね・・
10kmで勢いつけて・・ハーフをカッ飛んで下さい・・

つのしまは子どもの迎えが有るんで、ゴールしたらすぐに帰ると思うんですが・・
D子さんの表彰が見れなくて、残念です(涙;)
ひょっとして、そういう時に限って、抽選も当たったりして・・トホホ・・

米さんへ

  1. 2012/07/02(月) 12:39:44 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
おぉ~・・師匠に拡大して見て頂いて、恐縮です。

そうです。海響に出る人が多いです。
私以外の皆は、もう身体が仕上がってるんでしょうね・・・つのしまで、坂修行してきます。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback