のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

豪雨・・

  1. 2012/07/03(火) 12:45:19|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨夜は凄かったなぁ・・・大雨と雷・・

2時くらいから続いたんだけど・・
田んぼの中に建ってるうちに、雷さんが落ちるんじゃないかと・・とっても恐かったよぉ・・
おまけに、両隣りの家は、平屋なので、2階建ての我が家に・・・・っと恐かったぁ・・

でもね・・あんなに凄い雷も・・大雨も・・
うちの2匹の怪獣は、まったく知らないそうです・・

あの音で目が覚めないのが・・不思議でたまらん・・

あんた達は・・素晴らしい・・どこでも生きていけそうだぁ・・




週末はいつものように、長女のミニバスに振り回されていましたよぉ・・
2日とも、帰ったのは夜の8時ごろで・・・
ホントに、ぐったり・・だよぉ・・

試合で応援しすぎて・・
それに、接戦だったんで・・ハラハラしすぎて・・
親がぐったりでした・・

そんな中・・合間を見つけて・・
それぞれ、RUNは出来ました・・ありがたいなぁ・・

6月は月間・・130kmなり・・
少ししか走れていないけど・・目標100kmだったから・・OKだと・・思おう・・

7月も目いっぱい予定があるんけど・・頑張ろうっと・・



スポンサーサイト

<<雨・・ | BLOG TOP | 2連チャン・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback