のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 雨・・

雨・・

最近・・豪雨が多いなぁ・・・
でも、すぐにカラッと晴れたりすんだよねぇ・・
不思議な梅雨です・・・

それにそれに・・何故か私が走る時は、よく降る・・・

最近、走っていて、凄い雨になったことが、2回あったんだよねぇ・・
私って、梅雨女???
うぅ~ジメジメして気持ち悪い女みたいだぁ~・・

でも、走る時間が限られているんで、仕方ないよねぇ・・雨は避けられない・・

やっと、梅雨が終わったと喜ぶころには・・・あの猛暑が来るのね・・
(そっちの方が、恐いかも・・)
猛暑の前に少しは、走れるようになりたいんだけど・・
気持ちだけで、のろのろRUNには、変わらないなぁ・・

今週も早朝RUNは、2日しか出来ず・・
とほんど、沈没してます・・

今週末は、ひさびさ子どものミニバスの試合が無いんだよねぇ・・(練習はあるけど・・)
で、雑用がてんこ盛り・・

週末も、お母さんは・・頑張ろうっと・・



スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered