のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ ぼのぼの・・

ぼのぼの・・

こっちも凄い雨になってきました・・
でも、凄い雨だけど、梅雨らしい雨くらいです・・

どうか・・九州への雨は少しお休みして・・全国に雨を分けてください・・




ぼのぼの・・・・

あまりメジャーじゃないけど・・昔メチャメチャ好きでした・・
独身の頃の昔です・・・・・(もちろん今も好きですが・・)

bo-3tree.jpg

こんな感じのボヤァ~としたのが、大好きで・・(いがらしみきお様・・すみません)
こんな感じのマンガが今も好き・・
全部、持ってたんだけど、今は無いよ・・取っておけばよかったぁ・・・
実家には、大きなジグソーパズルも飾ってあります。

その中でも、ぼのぼのくんの次に、シマリスくんが・・大好き・・

24891.png
このキャラが・・好きなんだなぁ・・・


最近は、細川てんてんさんの・・「つれがうつになりまして」の絵が大好きで・・(只今、大ファン)
ダンナさんの、望月昭さんの本まで読んでます・・

ほしよりこさんの、「猫村さんシリーズ」は、内容が好きで、
ついつい、図書館で借りてしまいます・・

じっくり読む本とは別に、家事の合間のちょこっとした時間に、
読むのが・・嬉しい時間です・・

明日は、また図書館へ・・・GO・・・です・・

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

D子 URL
私の場合
のらちゃんはいつも良い本を読んでおられますねぇ~
私の場合は… そうですね、大体サスペンスものが多いですね。
スポ根ものも大好きでよく読みます(漫画も)
純文学も割と好きです。

ゆっくり読書したいけど中々時間がありません(涙)
ブックリーダーで読んでて色々便利だとは思いますが紙の本はやっぱりいいなって最近思うことがあります。
ページをめくった跡のついた本、
こよりをはさんだ読みかけの本…
なんだか読書してるって実感がありますよね!
2012年07月13日 (Fri) 23:37
のら URL
D子さんへ
子どもの頃は、本を読まなかったんですが、大人になって、本が好きになっちゃいましたよぉ~・・
ハリポタ等映画も絶対本の世界の方が好きです・・。

ブックリーダーは、どうですか??
優れモノには縁が無いんですが、やっぱりかさばらなくて良いですよね・・。

私も本を読む時間が家では取れないので、
もっぱら、仕事の昼休みに集中して読んでます。
2012年07月17日 (Tue) 12:04














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered