海・・

今頃・・・3連休の話なんだけど・・

土日と・・長女のミニバスの試合で、バタバタ・・・

やっと、月曜日に1日空いたので・・
午後から雨予報だけど・・山陰に海水浴へ行きましたよ・・

でもね・・
曇ってたし・・・午後から雨だったんで・・
ほとんど貸し切り状態でしたよ・・
海の水もちと・・冷たかったぁ・・

子どもたちは、ヤドカリくんが沢山いる「ほうせんぐり海水浴場」が好きなんだよね・・
網やバケツ持参で・・せっせと「ヤドカリくん」を捕まえていましたよ・・
そういえば、去年は小さなフグを見つけたんだったよねぇ・・

空も曇って来て・・
雷もゴロゴロ・・・

そのうち雨もパラパラ・・・

2時間くらい遊べたので良かったよぉ~・・・

午後からはすんごい豪雨になりました・・

なんとも・・バタバタの3連休だったけど・・
毎日早朝に、7.5km~10km・・・走れたので、良かったよぉ・・・

もうすぐ・・もうすぐ・・・
恐い恐い・・夏休みが始まるなぁ・・・・

子どもたちは大喜びだけど・・
お母さんは・・ヘトヘトになっちゃうんだよねぇ・・
夏休みの宿題も・・させないと・・しないし・・・トホホ・・

まぁ・・ボチボチ頑張りますかぁ・・

スポンサーサイト

2012/07/18 12:08 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |