早朝・・

あぢぃ~・・・あづい~・・・

ホント・・暑い日が続きますねぇ・・

昨日は、小学校で行われた「水泳記録会」に午前中、仕事を休んで行って来ました・・

5,6年生対象だったんだけど・・
子どもたちはいいよねぇ・・水の中に入れるし・・
待ち時間はテントの中・・・

親は・・プールサイドで、日干し状態でした・・・

今どき、私は日傘を持っていない(買った事が無い)・・と言う・・変なおばちゃんなので・・
帽子はかぶっているけど・・あぢぃ~・・のであった・・・・




そんな暑い日中だけど・・
朝の5時頃は、外はまだ涼しいよねぇ・・

最近、あまりにも時間が取れないんで、
早朝RUNが多くなってるんだけど・・

家の周りを、グルグル回っていたら・・
必ず出会う・・方がいる・・・

つぶらな瞳で、メチャ可愛くって・・
凄く足が速くって・・
いちもくさんで、田んぼの中か・・草むらへ走ってる・・

そうそう・・
「いたち君」です・・・

それが、可愛いのよぉ・・・
田んぼで何を捕まえてるのか、わかんないけど・・
先日は、5cmくらいも物をくわえて、私の前を横切ったよ・・

早朝RUNしている時は、ほぼ出会う・・
一体、うちの近所に、何匹いるのだろう????

うちの愛犬も、いたち君を見つけると、大変です・・
ダッシュして追いつこうとしてるんだけど・・
なんせ、私がリード持ってるもんだから・・走れないよねぇ・・

のどかな田舎の光景だねぇ・・


スポンサーサイト

2012/07/27 12:04 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |