そうめん・・

金曜日から、長女のお友達が泊まりに来ていたので、
土曜日の朝は・・・早朝RUN・・出来ず・・
用事が一段落した、4時から走ろうと・・着替えたら・・

次女が・・「お母さん・・遊ぼうぅ・・」だって・・

えぇ~・・・お母さん今から走ろうと思ってたのにぃ・・・
5時くらいまでしか走れる時間ないんだけどなぁ・・

色々・・次女の御機嫌をとって・・
15分後に、やっと走り出せました・・

でもね・・・でもね・・・
暑かったぁ~・・・
ヘロヘロになったぁ・・・

家の周りに、1km・2.5km・3.2kmコースを勝手に作って、
家の前を通って・・給水出来るようにしてるんだけど・・

2回目の給水の時に・・次女が家からまた・・出てきた・・

「お母さん・・一緒に遊ぼうぅ・・」

おまけに、愛犬も私の足にしがみついている・・

これは・・・きっと・・・おしっこのサインである・・

愛犬はガレージにいるんで、お散歩の時しかしないのであるぅ・・

ぎゃぁ~・・ちょっと待ってぇ~・・
後、1km走ってくるから、待っててねぇ・・

ヘロヘロRUNは・・6.7kmで終わりました・・
でも5時になったんで、丁度良かったかも・・




日曜日は、子どもイベントで、
次女と「里山」に遊びに行きましたよ。

「源流探し・そーめん流し」だったんだけど・・

源流とはいえ・・里山近くの川遊び・・
川の水は冷たいねぇ・・

その後は、そーめん流しに子どもたち大喜び・・

私は、相変わらず、ずっと裏方して、薬味を切ったり、洗い物係りでしたよ・・

猛暑だったんだけど・・
里山の木陰は・・風が通って・・気持い~い・・
やっぱり、木はありがたいですねぇ・・

そして、2時ごろ終わったんで・・
子ども達を連れて・・・近くの市民プールへ・・・

ますます、黒くなった・・私・・
遊びまくった週末でした・・

スポンサーサイト

2012/07/30 12:40 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

毎日の酷暑の中でも元気に走りまわってますね。

昼間のランは体力の消耗が激しいから注意です。
特に脱水には注意されたし。

怪獣達に負けないようにまっ黒に成ってくださいな。

おいちゃんは沢で遊んでます。

No:1289 2012/08/01 13:28 | 米 #- URL [ 編集 ]

米さんへ

はい・・早朝RUNばかりしてると、
昼間RUNがこんなにキツイのか?とヘロヘロになりました。
それに、もう私も真黒です・・トホホ・・

米さんチームのトレラン・・凄いですねぇ・・
仲間はツワモノ揃い!・・沢は気持ちよさそうですね・・

No:1290 2012/08/01 17:00 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |