夏休み・・

お母さんのヘロヘロぶりをよそに・・・・
子どもたちは、それぞれ・・夏休みを満喫しているようだぁ・・

長女は、バスケの無い時は、友達と遊びまくって、
我が家の狭いリビングを荒しまくっている・・

次女は、児童クラブへセッセと通い・・
昨日は「社長」と友達から任命されていた・・

どうも・・会社ごっこの様なもので、
なんと、その会社は・・課長が一番エライそうで、社長はペ~ペ~だそうだ・・
ふむぅ・・面白そうな会社だなぁ・・

児童クラブの入口で、
2年生の女の子数人が遊んでいたので、
「あ~・・○○ちゃん・・児童クラブに入ったん??」って、私が聞くと、
隣に居た子が(次女の友だち)、
「エェ知らんかったん??年じゃけぇねぇ・・」と言われてしまった・・
まぁ、真実なので・・仕方ないけどね・・

その話を、帰りの車の中で、次女に話すと・・
バカウケ・・・でした・・
笑いが止まらんくらい・・笑われてしまいました・・トホホ・・・

そんなトホホな、お母さんは・・・
7月は、126kmRUN・・なり・・

なかなか、一回に長い距離走れる時間が取れないんで、
細かく走って・・これだけかぁ・・
まぁ、暑いから・・ヨシとしよう・・かなぁ・・

8月も、細かく走りまっせぇ~・・・(目標:130km)・・・

スポンサーサイト

2012/08/02 15:33 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |