のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ お祭り・・

お祭り・・

ここんとこ・・近くの夏祭りが続いていて・・
夕方になると、セッセと出掛けてます・・

まぁ・・益々忙しくしている状況なんだけど・・
夏休み中だからねぇ・・
遊ばないとねぇ・・

でもね・・お祭りで夜遊んでると・・
ここの所、毎週末に長女のミニバスの試合があるんで、
朝・・起こすのが大変なんだぁ・・
だって、集合は朝6時過ぎとか・・だもの・・

今回の決勝戦で、相手のチームの応援(親)が凄かったので、
こっちも負けずに、大声出して・・応援しました・・

親の方が、応援に熱中しすぎて、終わったら・・ヘロヘロになっちゃうんだよねぇ・・
子どもたちは、体力あるから・・へっちゃらのようですなぁ・・・

今のチームは結構強いので(うちの子はベンチです)、
今回は、優勝出来て、一人ずつ・・メダルを頂けました・・・

オリンピックみたいで、みんな大喜びでしたよ・・・

こんなにワクワクドキドキする体験をさせて貰って、ありがたいなぁ・・

日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered