ヒモノ犬・・・

ずいぶん、日の出が遅くなりました。
早朝RUNしている5時は・・・この前まで明るかったのに・・
まだ、暗い・・・
走ってると、少しずつ明るくはなるんだけどねぇ・・

それに・・今朝は少し涼しかったなぁ~・・

季節はゆっくり動いているんだなぁ~・・



早朝RUNの後は、愛犬のお散歩です・・・

いつものコースなんだけど・・
クンクン・・しきりに地面を匂っていたら・・

いつも・・「パクッ・・」・・・

口からはみ出したものは・・

ミミズのヒモノ・・・・・

なんと・・うちの愛犬は・・ミミズの干物が大好きなのである・・

気持ち悪いので、すぐ気付いた時は、辞めさせるんだけど・・
大好きのようである・・

田んぼだらけの、うちの周辺は・・ミミズやカエルの干物が地面に多い・・

レアはお好みで無いようだ・・
カリッカリのが、良いようだ・・

カエルの干物も好きなようだけど・・
ミミズの干物には叶いません・・・・ダントツお好みのようです・・トホホ・・

ちなみに・・・うちの子どもたちは、普通のミミズ(生きてるミミズ)が好きで、
よく手に持ってる・・
これも・・また・・気持ち悪い・・



2012/08/09 11:55 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ワァーォ!!
イメージしてしまうと強烈。
カエルよりもミミズですか、人の世界でも漢方薬の一種になりそうな気もしますが、独特の味がするのでしょうね。
これから路上のミミズのヒモノを見ると必ず、のらさんのワンちゃんを思い出しますね。

No:1291 2012/08/11 07:12 | HappyWind #dPPT3HLQ URL編集 ]

HappyWindさんへ

富士登山競争・・・お疲れ様でした・・
足裏故障もなんのその・・で・・素晴らしいですね・・

うちの子どもたちも、愛犬も・・ちと気持ち悪いでしょ???みんな女の子なんだけどなぁ・・
注意してないと、家の中で蝉が飛んでます
(もちろん、子どもが持ち込んでます・・トホホ)

No:1292 2012/08/14 12:01 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |