のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 週末・・

週末・・

世間はお盆休みというのに・・
私は・・何故か・・仕事です・・トホホ・・・


さてさて・・先週末は・・
長女のミニバスの練習試合で、
「キリンビバレッジ周南総合スポーツセンター」に行って来ました・・・

初めて行ったんだけど・・

感想・・「素晴らしい・・いつも会場はここがいい・・」(少し遠いけど・・)

だって・・・・
綺麗だし・・・
バスケコート3面取れる、広ーい体育館に、クーラー完備だもの・・
メチャメチャ快適に過ごせました・・・

だって、いつもメチャメチャ暑~い・・
どこかの小学校の体育館だものねぇ・・

あ~・・快適だったよぉ・・
キリンさん・・素敵な施設をありがとうございました・・



折角、周南まで来たんだし・・
ホールをうろうろしていたら・・

「徳山動物園」・・夜の動物園開催中・・・だって・・

おまけに、半額券が付いていたので・・
ミニバスの練習試合が終わってから、夕方だったので・・
迷わず、動物園にGO・・・・

大人2人と、小人2人で・・・500円なり・・・

なんとも・・昭和のかおりのプンプンする・・レトロな動物園でした・・

のんびり・・のんびり・・昭和を楽しんで・・
帰りに、「くすのきカントリーマラソン」が行われる会場にある「くすくすの湯」に
のんびり入って帰りましたよ・・

くすくすの湯の割引券も周南でゲットしてたので、良かったよぉ・・・

お得な週末でした・・

IMG_5673-1.jpg
・・動物園の昆虫館で・・・かわいい かえるを見つけました。手足を上手にしまってるねぇ・・

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

D子 URL
キリンビバレッジ
素晴らしい施設でしょ!
元は「徳山市総合体育館」だったのだけどキリンが買い受けたのかな?よく知らないけど…
折角こちらに来たのに永源山公園で一緒に走りたかったわ~、
残念だけどいつか機会があるよね!?

この写真カエルですか??
アケビか何かと思いました。珍しいカエルですね!
2012年08月15日 (Wed) 20:30
のら URL
D子さんへ
元は、徳山市の体育館だったんですね・・
素晴らしすぎる体育館でビックリしました。
入口の喫茶で、うどんも食べましたよ・・
行きと帰りには、永源山公園を横目に・・「D子さん・・走ってるかなぁ??」と考えておりました。

カエルくん・・なんとも手足の先っぽが可愛いでしょ・・
2012年08月16日 (Thu) 10:00














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered