のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

プール・・

  1. 2012/08/21(火) 12:00:00|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
世間のお盆休みは、仕事だったので・・
金曜日からお休みを貰いました・・・

なので・・
子どもたちの要望で、HKTもCMに出ている・・

「スペースワールド」に行って来ました・・・

もちろん・・お目当ては・・「MUNA」(プール)です・・

でも、スペースワールドの中に、MUNAはあるんで、
入場料が高いんだよねぇ・・

なので・・まる1日遊ぼう・・

朝9時オープンと共に、入場して・・
まずは、ジェット系に乗りまくり・・(子ども達が・・)

私は、数年前から、乗物に酔うお年頃になってしまって・・・
すぐ、具合が悪くなるんで・・
応援部隊でした・・

・・・

長女が、どうしても
「ヴィーナスGP」(ぐるんと回るジェットコースター)に
乗りたい・・乗りたい・・と言うけど、
ダンナは、「絶対に乗りたくない」←(恐いらしい・・)
と、言うので・・
酔いを覚悟で、ジェット大好きな私が一緒に乗りましたよ・・

あ~楽しかったぁ・・
やっぱ、ジェットコースター系は、最高だなぁ・・

それが・・それが・・
1回きりにしておいたら、具合が悪くならなかったんだよぉ・・・
やったぁ~・・・
今後は1回にしておこう・・


でもね・・夏のテーマパークは・・暑い・・あづい・・暑すぎるぅ・・

おまけに、大汗かきの私は・・
「お母さん、背中が鬼の顔になっちょるよ・・」だって・・

そうそう・・Tシャツが汗でビジョビジョになっちゃって・・アチャァ~・・恥ずかしいけど仕方ないね・・


午後からは、お待ちかねのプールへ行きましたよ・・


「アクアジム」って言う、水で遊びまくるエリアが面白かったなぁ・・
すごく大きなバケツに、水がたまると、上からザバ~・・って、バケツがひっくり返るんだよぉ・・
その水圧が凄くって・・凄くって・・ハマりました・・

至る所で、ホースを上手に使ってあって、ホールが暴れまくっていて・・・
もちろんどこにいても、びしょ濡れなんだぁ・・

「ドラゴンプール」って言う、滑り台のエリアでは・・
私も子どもと一緒に並んでいたんだけど・・
どうしてか・・後ろの子どもに抜かされちゃうんだよね・・

滑り台のステップに上がろうとしても、抜かされそうになって・・
子どもたちは大笑い・・
「お母さん、完全に付き添いと思われちょるよ・・・」だって・・

いいじゃん・・いいじゃん・・おばちゃんだって、滑ったって・・
ちゃんと、滑りましたけどね・・


プールで満喫して、上がってからも、スペースワールドで遊んで・・
夜の9時までだったけど・・
7時ごろにはみんな疲れちゃったんで・・やっと岐路につきました・・

よく遊んだ1日でした・・

スポンサーサイト

<<ヒザ・・ | BLOG TOP | 週末・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback