ヒザ・・

先週末も、ミニバスの試合に行ってたんだけど・・

試合の間の待ち時間は、親は床orコンクリートの上にブルーシート等ひいて・・
座って待ってたりするんだよねぇ・・

私もみんなと一緒に、横座りしたり・・正座したり・・して時間を待ってたのよぉ・・


いざ・・立とうとしたら・・

ぎゃぁ~ヒザが痛い・・・

その後は、体育座りなんかしてたけど・・
ヒザ痛がぶり返しちゃったぁ

ずいぶん前にRUNで痛めて・・ほぼ完治してたのにぃ・・
もうサポーターしなくても、大丈夫だったのにぃ・・

私の体重はそんなに重たいんだろうか??(笑)

月曜日は、歩くのも辛くって・・辛くって・・トホホだったけど・・
毎日、湿布のお世話になってたら・・時間が少しは治してくれて・・
今はずいぶん楽になりました・・

ふむぅ・・

横座りや、正座は出来るだけしないようにしよう・・

マイ椅子として、小さい椅子持参でミニバスに行こう・・と・・勉強になったのでした・・

自分の体は自分で守ろう・・お~ぉ・・・

スポンサーサイト

2012/08/24 12:23 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

誰もが何かしらの故障や持病を持ちながら生きている野でしょうね。
私もやれ足裏が痛いとか、あれこれ言いながら活動しているのが標準的な幸せなんだろうと思うようになりました。
これ以上、自分の体に高望みをしても始まりませんからね。

No:1295 2012/08/27 09:19 | HappyWind #dPPT3HLQ URL編集 ]

HappyWindさんへ

ホント元気に走れる身体であってくれるだけでも、
ありがたくって、もうけもんですよね。
みんなどこかに故障もってるもんですよね。
私が「ヒザが痛い・・」とポロッと口から出てしまうと、
他の若いママさん達は、加齢によるものかなぁ~ってな感じで見てますよ(笑)
まぁ、それもあるのかなぁ??

No:1296 2012/08/27 09:54 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |