のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ ハーフ・・

ハーフ・・

先週末も、土日は・・長女のミニバス試合でバタバタだったなぁ・・

土曜日は・・萩の体育館だったんだけど・・

試合の合間に、ロビーをウロウロしてたら・・
大きなポスターが・・・

「萩城下町マラソン」(ハーフ)

ずっと、気になってて、出たいんだけどなぁ・・
12月の試合の状況を確認しないといけないなぁ・・

年に1度はハーフを走りたいと思ってるんだけど・・

車で片道1時間半かぁ・・・


11月の海響マラソンも試合とかぶってて・・
子どもの事は全部、実母と義父にまかせっきりしてしまうんで・・
これ以上頼むのも・・気が引ける・・

ふむぅ・・
先ずは、試合があるかどうかだね・・

出てみたいなぁ・・

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

D子 URL
参加できるといいですね!
萩城下町マラソンは良いコースですのでのらちゃんにも是非走ってもらいたいけど子供さんの試合の予定が入れば難しいのでしょうね?
私も今年は那覇マラソンと1週間違いなのでビミョーです。
どうか試合が入らずのらちゃんが萩の町を走れますように…
2012年09月01日 (Sat) 20:59
のら URL
D子さんへ
ありがとうございますぅ・・

D子さんの参戦記を読んでも、とっても良い大会のようなので、
私も沸々と参加したい・・と思うようになりました。
試合があっても、強行突破するかなぁ??と思ってる最中です。

D子さん・・私がとっても憧れている「那覇マラソン」いいですねぇ・・・
私はまだ、沖縄に1回も行った事ないいんです・・トホホ(涙)


2012年09月03日 (Mon) 12:19














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered