のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ ばんざ~い・・

ばんざ~い・・

やったぁ・・・
やったぁ・・・

夏休みが終わった

子どもたちは、がっかりでしょうが、
世間のお母さんたちは、メチャ・・ホッとしてると思うよ

うちの小学校は2週間後が運動会なので、
すぐに運動会の練習ずくめ・・になるんでしょうね・・

先週末も、土日と・・周南市「キリンビバレッジ」に、ミニバス試合に行ってきましたよ・・

その合間をぬって・・少し走れました・・

が・・・・

8月は・・目標130kmに対して・・123kmなり・・

おしい・・・目標達成ならず・・・

9月の目標も130kmにしたけど・・9月も超忙しいのだぁ・・
まぁ・・のんびり行きますかぁ・・・





スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

D子 URL
惜しいっ!
のらちゃん、惜しいっ!!
もうちょっとだったね。
9月も頑張れ~~!

あっ、それと夏休み終了おめでとうございま~す(笑)
2012年09月04日 (Tue) 22:00
のら URL
D子さんへ
ありがとうございますぅ・・
夏休みが終わって、超嬉しい私です・・(祝)

週末は永源山の前を4回通ったんで「D子さ~ん!居るかなぁ??」って、想いを永源山に飛ばしていましたよ・・。
が・・・D子さんは走られてなかったんですね・・

私も昨日、バリウム飲みました・・きつかったぁ・・
2012年09月05日 (Wed) 12:04














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered