のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ とりあえず・・

とりあえず・・

今週は・・・

火曜日に・・バリウム飲んで検査して・・

木曜日に・・会社の健康診断があって、レントゲンや血液検査等あって・・

朝ごはん・・2日も食べられず・・
腹ペコ健康診断週間でした・・

なので、平日の早朝RUNも2日しか・・・出来なかった・・
まぁ・・仕方ないねぇ・・

今年も貧血が・・OKでありますように・・・

最近・・・字が・・見えにくいお年頃になって・・・
近所のメガネ屋さんに「シルバーグラス・・あります」って旗が気になるお年頃に
なってしまいました・・
(図面が見づらい時があるんだよねぇ・・)

でも、健康診断で、両目 1.5 だったんで
社内で話していたら・・・

老眼と近視は違うよ・・ だって・・

そうだよねぇ・・その通り・・
まぁ・・順調にお年をめしてる、証拠ですなぁ・・


で・・・・

「萩城下町マラソン」(ハーフ)

出れるかどうかわからんけど・・・

エエ~い・・・
とりあえず、エントリーしちゃえぇ・・・

ってな調子で、エントリー完了です。

楽しみだなぁ・・
雪が降りませんようにぃ・・


スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered