のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 焼ドーナツ・・

焼ドーナツ・・

ひと雨ごとに・・秋がやってきますねぇ・・
今朝の早朝RUNは、初めは涼しくて快適でした・・終わったら、汗まみれだけど・・ね・・


先日の夕方・・・と言っても、もう暗かったけど・・・
近所の長女のお友達が、沢山のブドウを持って来てくれました・・

なんと、おじいちゃん家で作ってるんだって・・・
これが、美味しいのよぉ・・(前も貰ったんだぁ・・)

玄関先で・・「わぁ~ありがとう・・」って言ってると・・

ガシャ~ン・・

道の横で、凄い音がしたんだよねぇ・・


大変大変・・・

カブに乗ってる、男の人が、家の前の道の少し離れた所で転んでるぅ・・・

「だ・・大丈夫ですかぁ????、骨折れて無い???? 立てるぅ????」

男の人は、ズボンを巻くって、自分の膝を真剣に眺めてる・・
そして・・「大丈夫のようです・・」と・・ポツリ・・・
(少々、放心状態・・)

折れてないし、歩けるようだったけど、
ズボンも大穴空いてるし・・
すぐに、膝を水で洗って・・消毒して・・ガーゼ当てて、ネットかぶせましたよ・・
怪我がひどかったので、すぐに病院に行って下さいね・・と・・言いましたがぁ・・

まだ、後2件仕事が残ってるんです・・と言う、若い男性の方は、
何度もお礼を言われて・・カブに乗って行っちゃったぁ・・・・大丈夫??

そこの道は、ゆるいカーブで、結構石が多くって・・前も自転車の人が転んでたよ・・



翌日、夕方に・・わざわざ焼ドーナツを持って、お礼に来られました・・
なんだか、こっちの方が、恐縮しちゃって・・

でもね・・膝も曲がるようだし、大丈夫のようでした・・良かったよぉ・・・

丁度、焼きドーナツ頂いた時に、子ども達が居たんで、あっという間に無くなっちゃって、
私の分は、ありせんでした・・
(友達も来てたしね・・)

あ~ぁ・・アンシャーリー(近所のケーキ屋さん)の焼ドーナツ・・・・
美味しいんだよねぇ・・・



スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered