のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP子供たち ≫ 運動会・・

運動会・・

週末の日曜日は・・子どもたちの運動会でしたよぉ~・・

運動会はいいんだけど・・
天気予報は・・・雨・・・だし・・・
延期すると台風の影響もありそうだし・・・

朝4時に起きて、あると信じて運動会のお弁当を作ったよ・・
6時にも、打ち上げがあって・・運動会は・・決行です・・
おまけに、曇りだしね・・

8時45分・・・開会式が始まったよぉ・・・

ポツポツポツ・・・・

開会式と同時に雨が降り出しました・・

でもね・・

明日だとね・・台風の影響で強風になっちゃうんだよね・・

結局、運動会も「雨天用プログラム」で行われ、お昼までに終わったけど・・
1度も雨が上がる事もなく・・・

ず~・・・っと・・・でした・・。

子どもたちは前日から「全部の着替え(パンツも)を持ってくるように・・」と
言われていたので、問題ないよね・・

子どもたちは雨の中・・楽しそうでしたよ・・
着替えなど準備してあって、
ずぶ濡れになるって、メチャ楽しいものですよね・・(実は私も好きだったりする・・)

でもね・・
まったく考えていなかったのは・・親も濡れる・・・と・・言う事・・

傘はさしていたんだけど・・私・・結構濡れちゃって・・寒かったよぉ・・

運動会の後は、体育館でお弁当を食べて帰りましたとさ・・
なんとも、記憶に残る運動会でした・・

でもね・・
1時ごろまでに終わっちゃったんで、
ミニバスのレギュラーの子供達は、それからバスケの試合に行ったんだよ・・
3時からの試合が、強いチームと当たるので、それまでに来てくれ・・って・・
コーチから連絡があったようです・・・

うちは、ベンチなんで、行かずにすんだけど・・
子供達も親もヘトヘト・・だよねぇ・・・

スポンサーサイト
子供たち   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered