のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

運・・

  1. 2012/09/21(金) 12:32:44|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先週末・・・
小学校運動会の為に、ダンナが帰って来た時の事・・・

その日は・・
珍しく・・すご~く・・めずらしく・・私にお土産があったなり・・

その前の週に・・

磐梯高原ウルトラマラソンに出たダンナが・・
参加賞のワインを持って帰ってくれました・・

IMG_5812-1.jpg

このワイン・・甘口で、食前酒のようなワインで・・
2人して・・
「甘いねぇ~・・」
とワインがあまり進まず・・今も残ってます・・

食前酒にしたいんだけど・・
やっぱ、「いただきま~す」の後は、
辛口チューハイを・・ゴクゴク・・がいいでしょ

そして、私が一番喜んだものは・・・

GPS付の時計が・・前夜祭の抽選会で当たったそうです・・

自分はガーミンくんを持ってるから、あげる・・・とくれました・・

きゃっほぉ~・・・

ガーミンちゃんじゃないけど・・
そんなのいいのいいの・・・

ダンナは1年間の運を使いつくしたんじゃないのかなぁ???
(宝くじで運を使って欲しいなぁ・・)

IMG_5815-1.jpg

参加賞のTシャツを着ないダンナは・・
「どんどんたまって、困る・・」と、以前ぼやいていたので・・

「だったら、Mを貰って、私にちょーだい・・」って頼んでおいたので、
走っても無い、ウルトラのTシャツゲットしました・・

タダで頂けるものは・・有りがたいなぁ・・
どんどん、私にTシャツ・・ちょ~だい・・

スポンサーサイト

<<きびだんご・・・ | BLOG TOP | 運動会・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback